記事一覧

スポンサーサイト


自衛隊LIVE

本日 上富良野駐屯地内で行われた演芸大会にShumariも出演させて頂きました

本日の曲目

1. 天城越え (石川さゆりさんのカバー)

2. 雪(Shumari)

3. ら・ら・ら(大黒摩季さんのカバー)

いつも通りに楽しく一生懸命やらせて頂きました

手拍子や拍手  本当に ありがとうございました!

演芸会はコントありバンド演奏あり おもしろハプニングありで  とても楽しい時間でしたが  中でも自衛隊の音楽同好会の演奏がとても上手くて  かっこ良かったです

特に ベース  ドラムのリズム隊  しびれました!
本当に今日は自衛隊の方々  関係者の方々  ありがとうございました⭐️

前日から考えておいたギャグがすべった時は一瞬死のうかと思いました

では 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shumari1016

Author:shumari1016
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

